サッカー分科会6/26 Gリーグ検討会

サッカーWC、日本は本日6/26朝、スウェーデンに引き分けて、グループリーグ突破!

おめでとうございます\(^o^)/

同日昼、サンマル会のサッカー分科会が新宿で開催されました

山潤さんから当日の写真をいただきました

ありがとうございます

サッカーに疎い私ですが、試合後のYoutubeを見ると、それは単なる勝利(Gリーグ突破)ではなく、

日本サッカーに対する世界の見方を根底から変えた

みたいですね

日本人の一人として、とてもうれしいです!

(^_^;)~♪

* * * * * * *

こんにちは。山崎潤です。

本日の臨時サンマル会(サッカー分科会)お疲れ様でした。

今回は前回ほど飲み過ぎることもなく、無事ワールドカップグループリーグ突破を祝うことができました。

次回6/30ブラジル戦に勝利した場合、祝勝会を行いたいと思います。

よろしくお願いします。

以下当日の写真です。

「サッカー分科会6/11 WC直前検討会」へ

 

* * * * * * *

 

▲スウェーデン代表監督「もう日本に驚くのはやめろ!

SNSでもご購読できます。

コメントを残す