サッカーWC、日本は本日6/26朝、スウェーデンに引き分けて、グループリーグ突破!
おめでとうございます\(^o^)/
同日昼、サンマル会のサッカー分科会が新宿で開催されました
山潤さんから当日の写真をいただきました
ありがとうございます
サッカーに疎い私ですが、試合後のYoutubeを見ると、それは単なる勝利(Gリーグ突破)ではなく、
日本サッカーに対する世界の見方を根底から変えた
みたいですね
日本人の一人として、とてもうれしいです!
(^_^;)~♪
* * * * * * *
こんにちは。山崎潤です。
本日の臨時サンマル会(サッカー分科会)お疲れ様でした。
今回は前回ほど飲み過ぎることもなく、無事ワールドカップグループリーグ突破を祝うことができました。
次回6/30のブラジル戦に勝利した場合、祝勝会を行いたいと思います。
よろしくお願いします。
以下当日の写真です。
* * * * * * *
▲スウェーデン代表監督「もう日本に驚くのはやめろ!」









★サンマル会
昭和音曲同好会
★多摩ファミリーオーケストラ
★歩くの大好き (^_^;)~♪
ラブクラフト