山潤さんからマリンバ演奏のご案内をいただきました
ありがとうございます
(^_^;)~♪
* * * * * * *
7/18(土)に多摩ファミリーオーケストラとして参加する「ファミサポ夏祭り」でマリンバ演奏をするのでご案内します。親子連れが多いイベントですが、良ければご検討下さい。
【ファミサポ夏祭り】
●日時:7/18(土) 12:00~12:20
●会場:多摩平の森ふれあい館 3F 集会室6
●曲目:
・マリンバ/ピアノ「クシコスポスト」「道化師のギャロップ」他(7分)
・弦楽合奏「未定」(7分)
●入場無料、出入り自由





★サンマル会
昭和音曲同好会
★多摩ファミリーオーケストラ
★歩くの大好き (^_^;)~♪
ラブクラフト