多摩リンバ in ファミサポ夏祭り

山潤さんからマリンバ演奏のご案内をいただきました

ありがとうございます

(^_^;)~♪

* * * * * * *

7/18(土)に多摩ファミリーオーケストラとして参加する「ファミサポ夏祭り」でマリンバ演奏をするのでご案内します。親子連れが多いイベントですが、良ければご検討下さい。

【ファミサポ夏祭り】

●日時:7/18(土) 12:00~12:20

●会場:多摩平の森ふれあい館 3F 集会室6

●曲目:

・マリンバ/ピアノ「クシコスポスト」「道化師のギャロップ」他(7分)

・弦楽合奏「未定」(7分)

●入場無料、出入り自由

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す